ポイ活まとめました🍀

ポムミーに貼り付けてるリンク集です。

ミラブル購入!

サイエンスのミラブルシャワーヘッド


購入決めました!
高くて悩みましたが、10万円給付金も出るということで後押しされました😅

楽天Amazonでも購入できますが、
偽物が出回っているとのこと💦

正規購入店ならお得がいっぱい!
☆6月までは消費者還元5%オフ
☆5年間保証
☆30日間動作保証
☆交換アダプター無料
☆選べる商品券5000円分ゲット

14時までの注文で翌日出荷と仕事も早いです✨
私はミラブルプラスをAmazonギフト5000円で注文しました

ミラブルプラスの魅力!
🖤節水率50%
🖤汚れを浮かせるマイクロナノバブルミスト
🖤脱塩素で肌に優しい
🖤保温効果
🖤保湿効果

到着が楽しみです☺️

私が購入した正規販売店はこちらです↓